ドル円 一気に105円台へ‥

f:id:knight76:20160503155257p:image
2日、ブル派は106.7ラインの突破を目指すもなかなか突破できずに失敗。
24:00あたりに最後の踏ん張りをみせたがベアのガードをやぶれずにそのまま下落。
下は106.3に壁があったが軽々と突破。現在も継続で下落中。
次のサポートラインは105.2。ここまでは一気に下がるベアがブルを狩って行く可能性が高い。



今回はじめて文字を書いてみました。日本はGW。特に用事もなくひたすらチャートを眺めてはどうすえば利益を大きくできるか模索をしております。

チャートの世界は、ある一定のルールに従ったゲームのようなものだと思っています。
買いと側と売り側にわかれてのラインの攻防戦。その動きの面白さを伝えながら、自分自信も腕を磨けたらと思います。

今日も豊洲は幸せな家族連れがわんさかです。